頸椎のトラブル / 首痛 / 左腕のしびれ / 肩こり / 背中痛 / ストス

1


タイタイ さん       64歳   女性


今から2年前までは、仕事上のストレスから、背中が痛くて眠れない、また首が痛くて寝返りもうてない、上を向いてうがいも出来ないとか、色々な症状が出、病院に行きました。


医師はパソコンの画面を見ながら、数値では異常はないですね」その一言だけ。


首の症状の時は「加齢のせいでしょう、2ヶ月ほど牽引をしてみてください。」その時感じたこと、ああ!現代の医学は手当という言葉が消えたと思ったものです。


その辛く藁にもすがりたい時出会ったのが内金﨑氏。彼の肉厚で温かい手で施術を受けたその日私は久しく眠れなかった夜から解放されたのです。 


頸椎のトラブルの時も、鬱状態になるほど辛いものでした。その時も真剣に私の悩みに向き合ってくれ、ストレスがかかって硬直している筋肉を彼の施術によって、痛みは元より、鬱からも抜け出ることが出来ました。これが手当なんだと実感しました。 彼の手を私は魔法の手と呼んでいます。


現在は仕事もリタイヤしストレスを溜めることもなく、元気にしていますが、今でも「命のメンテナンス」と称して、魔法の手に会いに通っています。                              

コメントを残す

