変形性膝関節症と診断

1_3
Y.K さん  63歳 女性


サウス整体に、お世話になって4年あまり、先生のすべての人をやさしくつつみこんでくださる、お人柄も去る事柄、常に研究・勉強していく、向上心には見習うものがあります。


人体のメカニズムを充分に把握されていて、説明や施術に対してなるほどとなっとくし安心して任せられます、私は変形性膝関節症で、これまで整形外科で受診していましたが、「加齢によるものですら・・・・」で、すまされていました、でもサウス整体では、なんとかして痛みをやわらげようと、あらゆる手段で、治療していただけます。


膝が痛いなーとすぐ施術をしてもらいますが、生き返ったような爽快な気分で、足どりも軽くスキップして帰りたいきがします、以前は胃腸の調子が悪く、胃薬を飲んでいましたが、内蔵マッサージを受けるようになってからは、医薬は飲んだことはありません。                          内蔵マッサージ、はじめのころは、背中や腰まで飛び上がるくらいの痛みが有りましたが、施術続けていくうちに、痛みがなくなりました、とにかく、今の私には、サウス整体なしでは、生きていけないといっても過言ではありません。
感謝 !!






ご来院、お待ちしておりますm(_ _)m


SOUTH サウス整体  ホルミシスセラピー店


TEL:048-738-6741


受付時間
9:00~22:00

コメントを残す

