肩こり / 首痛 / 頭痛 / 冷え

1_4


H.N さん  65歳 女性


足の冷えから始まり、肩こり、首、頭痛と、だんだん悪くなり、家事も出来ない税でした。
薬局に相談、内科、整形外科、マッサージと次々通いましたが、思わしくありません、そんな時、知人よりサウス整体を紹介されました。
半信半疑で訪ねたら、今迄聞いたことない施術法でした。
全身はソフトな感触でしたが、お腹を押し上げるような方法は、痛さも伴いなんでこんなこと・・・・・と思いました。
もしかしてこれが内臓心リンパ療法 ? そうでした。
通ううち日に日に体が軽くなり、最近では、不安なことがあると、何度聞いても、わかりやすく説明してくださる先生の顔を見るだけで、体が楽になるような気がします。
今後も通いながら健康管理をしたい





ご来院、お待ちしておりますm(_ _)m


SOUTH サウス整体  ホルミシスセラピー店


TEL:048-738-6741


受付時間
9:00~22:00

コメントを残す

