頭痛 / 肩こり / 冷え / 自律神経出失調症

21


E.M さん  63歳 女性


最近では、何に付け年だからと我慢をしています。
ところが 1年前、突然 体中が冷え、重圧を感じる、肩こり、頭痛、外出や家事もいやになりました。
何ヶ所も通院しましたが、ほとんどが・・・自立神経失調症。
数ヶ月通っても思わしくありません。
4ヶ月前ストレスもたまって来た頃、サウス整体を知り、今迄とは違った施術法に心を動かされ通ってみました。
冷えは体内からと岩盤で暖め、内臓心リンパ療法といって、腹部、上げるような方法は痛みもありますが、後の全身、お腹のすっきり感、特に肩の辺りは、即効性を感じました。
最初の1週間続けるうち、不思議な位 楽になりました。
治療は勿論のこと「日々進歩だから・・・・・・」と研究熱心で勉強を怠らない先生だから信頼出来るのでしょう。
施術後、家に帰りのんびりすごす時間が、今の私の至福のときです。







ご来院、お待ちしておりますm(_ _)m


SOUTH サウス整体  ホルミシスセラピー店


TEL:048-738-6741


受付時間
9:00~22:00

コメントを残す

