突然に腰痛 / 歩行困難 / メンテナンス

【整体】SOUTHサウス整体/ホルミシスセラピー店(埼玉県春日部市)一ノ割


S.O さん   27歳 女性
                   

 昨年の秋  仕事をしている時、突然に腰痛がおこり、歩行困難になり病院に緊急でみてもらいました。
病院では、レントゲンなどを取って頂きましたが、どこも以上ありませんと言われて
会社の同僚が、サウスに行ったらと言われ抱えてもらい行きました。
私は腰が痛いとしか話していないのに、お腹をもみほぐされた・・・・・・いたいよ ・・・・でも ?
      お腹を押されているのに、なぜか ?
      腰が痛く感じました !!
三十分経つくらいして、はい動いてと言われた、自分では痛くて動けないのに ・・・ と
      思っていたのですが !!
      うそのように痛みがなく動けた。
そのれ以来、また痛みが来るのではと感じたときは ・・・・・       
      今は特に何もないのですが ・・・・・


  サウスに行ってメンテナンスしています。

コメントを残す

