肩こり / 腰痛 / むくみ / 冷え / C型肝炎 / 高血圧 / 食道炎、治療中


前田  さん  57歳 女性


私は腰痛がひどく、病院で治療をしていたのですが、なかなか良くならず、お友達からサスウ整体をしりました。
マッサージはいろんな所で行っていましたが、サウスに来てビックリしました。
 なんで・・・・・お腹なの ? でも 2~3日すると、体は軽くなり日常生活に支障がなくなりました。
それに私は C型肝炎・高血圧・食道炎と内臓はぼろぼろです、でもサウスで治療することによって、希望を持つとができそうです。
またた元気な体でいたいと思っています。
                                                
                   これからもよろしく、お願いいたします。

コメントを残す

