額関節症と診断されてもう 14年


M.I さん   27歳 女性


 額関節症と診断されてもう 14年


口を開ける度 「カクッ、カクッ」 とあごの関節が鳴って痛み、ひどい時にはあごが外れる恐怖感がありました。
大きな口も開けられず、少しでも固い物は全く食べられず、食事をするのも苦痛な時がほとんどでした。
歯医者や有名な大学病院の口腔外科にも行きましたが、『一生治りません。』の一言。
他のカイロプラテックに行った時は、施術後 余計ひどく痛み、通うのを やめました。
 数ある整体の中から、電話での問い合わせにどこよりも親切に対応して頂いた、先生のところに決めました。
初日、ほんの 1時間程度で、10年以上痛かったあごが、何の痛みもなく、口を大きく開けられるようになりました !!  一瞬の出来事でした。
肩と首のひどい こり や痛みが嘘のように消え、あんなに痛かった首が、後ろを振り向けるようになりました。
!! どちらも、わずか 1日、1時間程度で !!  奇跡です !!


  先生は”神の手”です !!! 





ご来院、お待ちしておりますm(_ _)m


SOUTH サウス整体  ホルミシスセラピー店


TEL:048-738-6741


受付時間
9:00~22:00


コメントを残す

