首のリンパ腺の腫れ


M さん   34歳 女性


無事 双子の出産を終えた私。
出産期間、10ヶ月間の安静生活をすっすり忘れ、育児に励んでおりました。
程なく ・・・・・・・ 体は悲鳴を上げ、日常生活も出来ない程、寝てすごす日々が訪れました。
きっかけは ・・・・・・・ 風邪。
きちんと通院していたにもかかわらず、悪くなる一方。
一年が過ぎ、体調は どん底。
たまたま ゴールデンウィークで別の病院へ。
半年かけ  ずいぶんとよくして頂きました。
ですが ・・・・・・・ 首のリンパ腺の腫れは治らず、先生も 首を傾げるだけ。
困った私は、 ” ぱど ” で 肩書きの一番多い サウス整体 へ tel 。
はじめのうちは、普通うに不安もあり、月に 2度私宅へきていただきました。
良くなるには、今まで気ずかなかったからだの不調があらわれる事などをきかされ本当に沢山でました。
お腹のはりで救急車を呼ぼうと思うくらいの深夜や今まで見たことのない緑色のタン。
がたがた震える程の冷え ・・・・・・
冷えたために起こる呼吸の不安 ・・・・・・・・
不安が不安をよび車や電車に乗れない現実 etc ・・・・・
一つ一つ克服し、今で月に一度体の体調を整えて頂くだけで、スホーツクラブに通える程  元気 ニコニコ になりました。
双子も もう 2年生 !!  すくすく育っています。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください