肩こり / 腰痛 / 両下肢膝の痛み

* 平成 21年 3月  アサ子 さん   60歳 女性

肩こり / 腰痛 /両下肢膝の痛み



 5~6年前から 膝関節が両足痛の毎日 泣きの涙でした。
あれこれ手は着くしていたのですが、昨年 秋田県玉川温泉に二週間温治に行ってきました。
『 北投石 』からでている ラジウム と マイナスイオンがとっても私にあったみたいで。
今年もと、思っていたら。
通り道に、オレンジ色の旗が『 岩盤欲 』玉川温泉と書かれていいるのを見ました、これだと思いすぐに入り込み。
先生にお願いして 5~6回です。
今日の朝孫と自転車にのって、おさんぽに行っく事ができた。

薬石のホルミシスジェルでのマッサージー 


  これも最高です。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中