鍔関節症

* 平成 21年 3月  T.M さん    65歳 女性


鍔関節症


Tm_2


 『 鍔関節症 』 治ったのよ !!
自分の歯を無くしてインプラントを 2本入れた。
最初の歯は全く自分の歯のようにごきげんでした。
板のりを重ねて食べたところ、かけてしまい思いきって堅い質の歯に造り替えてもらったところ、かみ合わせが悪く、口の内側を何回もかんでしまったり、合わさったとたんに、ぐにやーと横にずれる。
しっかり力強くかめないのと、気持ち悪さで、数回カムと、飲み込んでしまうようになった。
『 胃が悪くなると困るなー 』 と思いながらも良くかむことが出来ない。
歯科医に、うったえると、ちょつとけずって『 様子を見ましょう 』だけ、別の歯科医でも同じ。
もう年だから仕方が無いのかとあきらめていた。

 ところが ・・・・・・・・  


サウス整体の先生に話をしてみると、いとも簡単に 大丈夫だよ 』と、うれしい言葉が返ってきた。
一時間程、筋肉をゆるめる作業をして 『 どうですか ? 』 と 『 食事をしてみないと分からないので家へ帰って食べて見ます ! 』 ・・・・・ と私。
『 かみ合せた時、力が最後まで入る。もしかして普通にかめる !!  』

歯科医 根本的に違う方法なのだ   根本 を 治 す


広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中