グランマーレ新潟本社 展示会2011/08/18~19 サウス整体 出展

グランマーレ新潟本社 展示会2011/08/18~19 

 

サウス整体 ・ ホルミシスセラピー店

実演・出展させて頂きました。

出展 内容は?

首・肩・手首・下肢ふくろは儀など、特に筋肉疲労を感じて居る方。

ホルミシスセラピーで癒ました。
かなりの効果がえられました!!

院内で、内臓心リンパ療法として、当院が特許取得して施術をしています。
九年間の実績を公開致しました。

基本に、秋田県玉川温泉のホルミシスを取り入れての施術

JMU ジャパンメデカルとして協賛販売の簡易式ネブクロ式岩盤浴も展示して、体験して頂きました。

内臓心リンパ療法 セラピー師の認定書 取得のご案内かねて施術体験を案内を致しました。

 

当院 独自 内臓心リンパ療法 を来店された方やグランマーレの社員の皆様に体験をしていただきました。

体験された方、ありがとうございました。

二日間の実演展示参加さして頂きありがとうございました。

 

無事に開催し終了しましたことを、お礼申し上げます。

心から感謝致します、ありがとうございました。

グランマーレ関係様、ご担当の方々様

今後の発展に当院の参加できます事を期待しております。

ご検討を頂き、お便りをお待ちしています !!

SOUTH サウス整体 / ホルミシスセラピー店

TEL/048-738-6741 FAX/048-738-2562

ホームページ  http://www.southseitai.eei.jp/

コメントを残す

