社会文化功労賞 / 国際文化栄誉賞 2011年度後期受賞

社会文化功労賞 / 国際文化栄誉賞 2011年度後期受賞

元皇族 殿下の伏見博明総裁でおられる、「日本文化振興会」より
平成23年9月16日金曜日
日本文化振興会 国際文化推進協議会 授与式会場にて
【社会文化功労賞】【国際文化栄誉賞】を授与受けました。

民間人の中でも地域社会のために活動している人、人々の幸福の為に尽力している人、良いものを普及させるべく努力している人に対して、日本文化振興会が毎年前期・後期に分けて各1名にしか贈られない、歴史と名誉のある賞です。

2011年度後期受賞に際して、内臓心リンパ療法を社会に貢献していると認められ授与されました。

 私は、社会に貢献が出来る事はと、ふと考えた時に、この整体師の道を選び希望に燃えました。
現在独立開業して、九年目になります。
現在の施術の考え方は、開業当時と変わりませんが、全身の見立て(内臓と骨格の他に、ストレス、睡眠、体温、食べ物、排泄、水分不足、リンパの流れ、血液、呼吸)カウンセリングなどに、注目した施術、患者様の来院の状況と施術内容、その後の体調状況を、細かく記録、変化の状況を、療法を受けられた方と一緒になって、考えて行く( IC )施術にしています。
私は、内臓にこだわり続けて、気がついたら現在ここまで着ました。
東洋医学、西洋医学を重視し、特に内蔵の冷え・リンパの流れや副交感神経に着目し現在、特許庁商標登録取得、難病の方にも、驚くほどの変化が見られています。
この内臓心リンパ療法を広めて、一人でも多くの療法を受けられた方が健康になる様に、施術し、療法を受けられた方のADL、QOLの向上を高めていく事を願っております。
また、私と共に、内臓心リンパ療法師・内臓心リンパ療法セラピスト師の育成して、これからも、皆様の健康と美しさに貢献できるよう更なる努力を続けてまいります。

このように、実践が皆様の温かい御支援により受賞となりました、心より深く感謝を申し上げます。

お便り、来院をお待ちしています !!

SOUTH サウス整体 / ホルミシスセラピー店

TEL/048-738-6741 FAX/048-738-2562

ホームページ  http://www.southseitai.eei.jp/

コメントを残す

