癒しフェア 2011 in TOKYO サウス整体 出展

癒しフェア 2011 in TOKYO サウス整体 出展

2011 8月 6日Sat. 7日Sun. 東京ビックサイト 西 1・2 ホール

サウス整体 ・ ホルミシスセラピー店

出展 西 1ホール SC-09 番ブースに決定

内容は?

首・肩・手首・下肢ふくろは儀など、特に筋肉疲労を感じて居る方。

ホルミシスセラピーで癒しますので試してみてください。
かなりの効果がえられますよ!!

院内で、内臓心リンパ療法として、当院が特許取得して施術をしています。
九年間の実績を公開いたします。

基本に、秋田県玉川温泉のホルミシスを取り入れての施術ですので、関連グッも JMU ジャパンメデカルとして協賛販売もしています。

内臓心リンパ療法師 ・ セラピー師の認定書 ・ ホームリンパ療法師

 取得のご案内もしています。

事前に、無料入場券を差し上げますので、ご連絡ください。
お一人様 一枚となっていますので、必要な人数分を伝えてください。

当日券は、¥1,000-にて購入して、入場となります。

(先着 100名様) 残り 0名様になりました。

癒しフェア 2011 in TOKYO 西 1ホール SC-09 番ブース
当日は、お待ちしていますので、お声を掛けてください。

先着順にて、当院 独自製作 内臓心リンパ療法 案内 DVD を 200名様に差し上げます。

無事に開催し終了しました。

癒しフェア 2011 in TOKYO サウス整体のブースに立ち寄られ案内した方は1200人を超えました、又首・肩・手首・下肢ふくろは儀など、施術を受けられた方は、二日間で、71名を施術しました。

当院のブースに立ち寄りや施術を受けられた方が、予想の三倍以上の方に見守られ、盛大に行い、無事終了いたしました。

心から感謝致します、ありがとうございました。

お便り、来院をお待ちしています !!

SOUTH サウス整体 / ホルミシスセラピー店

TEL/048-738-6741 FAX/048-738-2562

ホームページ  http://www.southseitai.eei.jp/

コメントを残す

