癒しFesta inうつのみや イベント出展いたしました

癒しFesta inうつのみや イベント出展いたしました

癒しFesta inうつのみや 2012.夏

人と人、人と未来、人と土地をつなぐ絆

可憐に美しく、身体に優しく、自然と共に・・・。

毎日を豊かに美しく過ごすためのトレジャートータルイベント

日 程 平成24年7月1日(日)AM10:30~PM5:00

場 所 ろまんちっく村(ローズハット)

住所/栃木県宇都宮市新里町丙254番地

来者場数  1700人来者されました。

宇都宮の皆様ホルミシスセラピー施術の良さをご案内致しました。

かなりの方が当院のブースに来院下されました。

お忙しい中立ち寄りくださりました方 200人を超えました、ありがとうございました。
当院の予想上回る当ブースに来られた中で、予約施術をした方は、27名でした。
ほとんどの方、時間の関係でお断りをしてしまいました。

残念ながらお断りをした方次回の機会にお楽しみください、また、埼玉県春日部市内に立ち寄り頂きましたら、ぜひ当院に、立ち寄りくださいお待ちしております。

今回の施術の多かったのは
【頭痛、首、肩、上下肢】悩まされている方がほとんどの方でした。

会場にたまたま来ていた方が、実際に施術受けてすごいと、絶賛されて、すくに知り合いに電話をかけられ、
会場に来るように話されていました。

電話を聞いて、車で一時間半かけてきましたと言われ当ブースに来店されました。
困っているんですと訴えて来院、乳がんの手術後の上肢のむくみで、長年困っていた方がいらっしゃいました。
リンパのむくみで、腕が固くなり、動かすことが出ないとの事でした。
当院の療法を施術を施したら、かなり柔らかくなり、これなら日常の生活が楽になると話されていました。

こんなに喜んで頂き、良かったです。

SOUTHサウス整体  ・ ホルミシスセラピー店

住所 〒344-0064
埼玉県春日部市南3-13-31

TEL : 048 – 738 – 6741  FAX : 048-738-2562

E-Mail  s1o4u7t6h-moro@ae.auone-net.jp

営業時間予 約   AM 9:00 ~ PM 10:00定休日年中無休

* 緊急往診 受付中

Access  東部伊勢崎線 一ノ割駅 徒歩10分 線路沿い

ご来院、お待ちしておりますm(_ _)m

コメントを残す

