第16回 かすかべ商工まつり出展決定

第16回 かすかべ商工まつり

2012 10月 20日Sat. 21日Sun.

サウス整体 ・ ホルミシスセラピー店  出展

内容は?

首・肩・手首・下肢ふくらはぎなど、特に筋肉疲労を感じて居る方

ホルミシスセラピーで癒しますので試してみてください、かなりの効果がえられますよ!!

院内で、内臓心リンパ療法として、当院が独自特許取得して施術をしています。

10年間の実績を公開いたします。

基本として、重要文化財指定されている、秋田県玉川温泉のホルミシスを取り入れての内臓心リンパ療法施術体験です。

ねぶくろ式岩盤浴 / 足浴式岩盤浴 無料 

ホルミシス施術 体験 5分~10分程度の体験を予定しています。

簡易ホルミシス材料費 一部 負担金有り

サウス整体 / ホルミシスセラピー店に来院、施術すると、その負担金が戻ります。

 

“癒しFesta inうつのみや イベント出展いたしました
癒しFesta inうつのみや 2012.夏
人と人、人と未来、人と土地をつなぐ絆
可憐に美しく、身体に優しく、自然と共に・・・。
毎日を豊かに美しく過ごすためのトレジャートータルイベント
日 程 平成24年7月1日(日)AM10:30~PM5:00
場 所 ろまんちっく村(ローズハット)
住所/栃木県宇都宮市新里町丙254番地
来者場数  1700人来者されました。
宇都宮の皆様ホルミシスセラピー施術の良さをご案内致しました。
かなりの方が当院のブースに来院下されました。
お忙しい中立ち寄りくださりました方 200人を超えました、ありがとうございました。
当院の予想上回る当ブースに来られた中で、予約施術をした方は、27名でした。
ほとんどの方、時間の関係でお断りをしてしまいました。
残念ながらお断りをした方次回の機会にお楽しみください、また、埼玉県春日部市内に立ち寄り頂きましたら、ぜひ当院に、立ち寄りくださいお待ちしております。
今回の施術の多かったのは
【頭痛、首、肩、上下肢】悩まされている方がほとんどの方でした。”

かなり込み合いが予想されますので時間予約制となる場合がありますのでご了承ください。

関連グッも JMU ジャパンメデカルとして協賛販売

ねぶくろ式 ・ 足浴式岩盤浴機も展示体験予定しています。

販売品予約は、後日お打ち合わせとなりますので打ち合わせ予約をお願い致します。

内臓心リンパ療法師 ・ セラピー師の認定書 ・ ホームリンパ療法師

取得のご案内もしています。

これをきに、今後の当院の参加により発展するのを期待しております。

ご検討を頂き、お便りをお待ちしています !!

SOUTH サウス整体 / ホルミシスセラピー店

TEL/048-738-6741 FAX/048-738-2562
ホームページ  http://www.southseitai.eei.jp/

コメントを残す

