第16回 かすかべ商工まつり参加報告

第16回 かすかべ商工まつり参加しました。

2012 10月 20日Sat. 21日Sun.

SOUTH サウス整体 ・ ホルミシスセラピー店  出展しました。

出展風景

今回で 二回目の出店となりました。

今回 サウス整体 ・ ホルミシスセラピー店ブースへの来場者

二日間で  296人が立ち寄り頂きました。

熱心に施術の事に質問や、耳を傾けて頂きました。

その中で、施術された方が 65名でした。

施術された方の内容は !!

1.    首、肩のこり

内臓心リンパセラピー施術 即効性が有って  ・・・・・・

え ~ との声が、ほとんどの方が話をされていました。

腰痛、背中間の痛み 施術風景

2.  腰痛、背中間の痛み

腰痛の方は、内臓心リンパ療法を受けただけで、現状の痛みの改善や痺れなどが、少なく改善したと話をされていました。

背中間の痛みの方には、リンパセラピー施術のみをしました、背中のつばりが取れ、楽になりましたとの評価をいただきました。

内臓の弱り感じる、下痢が続いている、便秘施術風景

3.  内臓の弱り感じる、下痢が続いている、便秘

歩行すると、腹部がツル感じがして、痛み感じるとの事、腹筋が固く、胃下垂有り、下肢大腿筋が固く、膝が上らない状況でした。

内臓心リンパ療法を受けただけで、現状の歩行時の痛み痛み改善歩きやすいく楽です。

本人、腹筋の強化をしていました、固くなったので、効果が上がり、良いと思っていたとの事でした。

柔軟な筋肉にするよう指導しました。

又、内臓下垂と腹筋が無く、腹部の状態が[ふにゃふにゃ]状態て゛、腹部よこの筋肉と背中筋が固くなっていて、前屈が出来ない状態、下痢や便秘を繰り返しているなどの方が、おられました。

前屈して、床まであと少しで着くぐらいになったと、大喜びをしていました。

秋田県玉川温泉
ねぶくろ式岩盤浴機体験
難病などの対策
効能効果は秋田県玉川温泉
体験された方の話を参考に
してください。

4.  冷え性

秋田県玉川温泉 寝袋式岩盤浴機と足温浴機 使用下肢や体感が温まり気持ちが、

楽になりましたとの評価をいただきました。

内臓心リンパ療法を受けた方も、楽になりましたとの評価をいただきました。

ばね指、指関節痛、リュウマチ
施術風景

5.  腱鞘炎、ばね指、指関節痛、リュウマチ

腱鞘炎 施術風景

腱鞘炎の方は リンパセラピー施術、一回での施術でほとんど改善した、痛みがない。

ばね指、指関節痛、リュウマチの方は、今後のリンパセラピー施術継続の、対策をするよう指導致しました。

癌、術後の転移の心配事や
各難病などの
今後の皆様の健康維持する為に、秋田県玉川温泉
ねぶくろ式岩盤浴機の説明

6.  癌、術後の転移の心配事

秋田県玉川温泉 寝袋式岩盤浴機や当院に設備してあるドーム型岩盤浴機での、今後の対策をすすめました。

癌、術後の転移に関しては、現状の免疫など、体力の有り無しは、人それぞれなのですので、

現地の秋田県玉川温泉を体験された方たちの、評判なとを参考にして下さいと指導しました、

又岩盤浴機を体験されて頂きました。

7.  膝が激震が走り、歩行が困難で家族に抱えられて会場にこられた方が居ました。

膝が激震が走り、歩行が困難 施術風景

病院での治療は、痛みどめのみで特に治療がするのがないとの事でした。緊急的な施術をしました、何とか激震の痛みだけは取れました、二日間会場にこられました。

当院に通いたいと嬉しい言葉をいただきました。

多くの方が、当院 SOUTH サウス整体 ・ ホルミシスセラピー店

展示ブースへの御来場頂きましてありがとうございました。

これをきに、今後の皆様の健康を支え、貢献出来る事を期待しております。

ご検討を頂き、無理をしない程度で来院、お便りをお待ちしています !!

SOUTH サウス整体 / ホルミシスセラピー店

TEL/048-738-6741 FAX/048-738-2562 ホームページ  http://www.southseitai.eei.jp/

コメントを残す

