奥日光 山の宿内にて仮設往診 療法施術

頭痛 肩こり 腰痛 下肢痺れ

頭痛 肩こり 腰痛 下肢痺れ

8-2

奥日光 山の宿内にて限定日 仮設往診 療法施術致しました。

2013年 7月23日火曜日夕方から  可能な時間内

    7月24日水曜日 午前 午後 夕方から可能な時間内

    7月25日水曜日 午前中

 

山の宿のスタッフの方、場所提供 計画ご協力有難うございました。

※ 肩こり・腱鞘炎・筋肉痛・背中痛・腰痛・膝痛・痺れ・顎関節などの療法施術をしました。

  短期間の滞在での往診療法施術でしたが、ほぼ受診された方が、絶賛され、
前回の研修会後の結果を踏まえて、さらに即効性にて、痛みなどの感覚が得られたと、うれしい言葉が聞かれました。

今回は、あくまでも療法施術を目的です、一時的な解消結果ですが。
何度か繰り返しをして療法施術すると解消すると確信しています。

院内での実証を現地でも同じ成果が出る事を期待して、往診 療法施術致しました。

今後、皆様のご期待が深まり、機会が出来れば又お伺いいたします。

私は今回、山の宿さんにお世話になり、お風呂のお湯が最高なので、
100%天然温泉掛け流しの湯で、含硫黄-ナトリウム・カルシウム-硫酸塩・炭酸水素塩
温泉泉温 72度との事です。
私が、入浴の際は、エメラルドグリーンの温泉でした、44度でしたが、私にはちょうど良い
温泉温度でした。
お風呂に直接入っている温度はかなり熱かったです。
外気温度は16度でしたので、過ごしやすかったですよ。

次回 要望有りましたら、山の宿 へご連絡して頂きたいです。
     電話 0288-62-8081

療法施術を受ける方は、入浴後の施術をお勧めす致します。
施術前と後は、食事は、一時間前後明けてください、水分は良く取っておいてください。

無事、山の宿のスタッフの方のご協力により、仮設往診 療法施術が終了致しました。

一人でも多くの方を、療法施術出来る事を願っております。

宜しくお願い致します。

統合医学(東洋医学と西洋医学) 代替医療 

SOUTH サウス整体 ・ ホルミシスセラピー店

予約 048-738-6741

春日部・一ノ割整体

春日部市南3-13-31

院長 東洋医学博士 整体教授・リンパ施術

 厚生労働大臣認可認定院

一ノ割駅より徒歩10分

当院駐車場は地図参照(11番,12番,13番)

9:00~22:00 (年中無休) 日曜日・火曜日往診しています。

コメントを残す

