ホルミシスセラピー店 看板外壁塗装

サウス整体/ホルミシスセラピー店 看板/外壁塗装
昨月4月中場頃完成いたしました。

看板は、今までと変わりは有りません。
黄色は体調を整えてくれるなどの効果が有るそうです。
外壁は淡い、ピンクのにいたしました。
サウス整体 / ホルミシスセラピー店の捉え方は !!
日ごろ身体を、知らず知らずのうちに冷えています。
なかなか、気ずいていてもそのままにしている生活になっているのが現状です。
せめて、目からの映像だけでも、温かい印象や心が和むようとの思いが込められています。
淡いピンクのお店の目印は、サウス整体 / ホルミシスセラピー店との声が、ちらほらと聞こえてきています。

ホルミシスセラピー店 看板外壁塗装

ホルミシスセラピー店 看板外壁塗装

施術もこの思いを込めて致しています。

今後とも変わらぬよう施術致しますのでよろしくお願い致します。
院長より

 

施工日 2014/04 看板 外壁塗装致しました。

下記のパンフレットは施工会社

株式会社サンスカイホーム提供

建物 看板 外壁塗装

建物 看板外壁塗装 良い仕上がりです。       業者パンフレット提供  施工日 2014/4

  ご一緒に ・・・・・!!  身体も リホォームしませんか?

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中