腱鞘炎・筋肉痛・肩こり・背中痛・腰痛

2013年7月27日
腱鞘炎・筋肉痛・肩こり・背中痛・腰痛

わらにも すがる思いで来院。

施術後 心も身体も楽になったとの事。

本当に 感謝で、いっぱいですと言って頂きました。

こんなに思って言ってくれると、やりがいが有ります。

2回の施術でしたが、次回バもっと楽になる様に、今までの実践基礎を施術致します。

つらいのに、わざわざありがとうございました。

お便りありがとうございます。

良かったね !!

あまりひどくなる前にね ・・・・・ !!

お客様の声

お客様の声

ご来院、お待ちしておりますm(_ _)m

2014年5月1日  追伸
最近このお便りの方と同じ症状の方が増えています。
速めのお手入れを、おまちしています。

2014年8月11日

お盆休み前かなりの方が同じ悩みで、来院された方が多く居ました!

お盆休み中は、身体を温めて!休息して下さいね!

SOUTH サウス整体 ・ ホルミシスセラピー店

TEL:048-738-6741

受付時間
9:00〜22:00

院長 より

コメントを残す

