内臓の不調 下痢 便秘

内臓の不調の方 下痢 便秘など

今年もかなり熱い日が続ようですね。
冷夏の年になるかもなどの話も聞こえていますが!!

特便秘が度々起きている、肌荒れも感じる。

ストレス、自分では思いつかないと、言われている方悪方が多いです。

自分で、腹部を指で自分なりに押してみて、押して 2 ~ 3センチほどのへこみ出あれば、かなり各内臓が性常な働きしていません、各臓器の細胞OFになっています、腹部を押すと腹部の半ぐらい、入るときは細胞ONになっている時は押せば押す歩と、気持ちの良い柔らかく感じます。

草津 研修室 施術後  徐々に患者さま来院されはじまりました。 又お待ちしています。

草津 研修室
施術後 
徐々に患者さま来院されはじまりました。
又お待ちしています。

昨年は、冷たい飲み物や、冷房などでかなり体調が変動している方が多くみられました。
まずいろんな環境で、体温が下がっている方が多くみられます。

当院に来られている方は、ほとんどの方、35度台になっていて、内臓の第二の脳と言われているのが
腹部の冷えにより異常になっているかたが見られます。

当院の、秋田県玉川温泉岩盤浴に入り、内臓心リンパ療法を受けると、体温が正常になり体質改善になり、
夜が、良く眠れて体調がよくなっていますとの報告が、よせられています。

体温を上げるのには、皮膚表面だけでは、改善しません!!
体の芯まで温めて、内臓の第二の脳を活発にして、ぜんしんの免疫を上げて、この夏を過ごしましょう。

早いお手入れが大事ですよ!!

SOUTHサウス整体・支店 ホルミシスセラピー店

院 長 :  医学博士 ・ 整体教授

住所 〒344-0064 埼玉県春日部市南3-13-31

TEL : 048-738-6741  FAX : 048-738-2562

E-Mail  s1o4u7t6h-moro@ae.auone-net.jp

営業時間予 約   AM 9:00 〜 PM 10:00 定休日年中無休

* 緊急往診 受付中

Access  最寄駅 東武スカイツリーライン 一ノ割駅徒歩10分
春日部駅徒歩15分 タクシーは春日部駅西口が良いです。

ご来院、お待ちしておりますm(_ _)m

コメントを残す

