群馬県草津町 [草津温泉] ホルミシスセラピー店

群馬県草津町 [草津温泉] ホルミシスセラピー店

草津 研修室内 施術後 室内終了後 町内巡回施術サービス

草津 研修室内
施術後 室内終了後 町内巡回施術サービス

2014/08/23 ~ 8/25日 草津町内 場所不特定 新設(研修室開設企画 無料施術サービス)実施致しました。

内臓心リンパ療法術の受けられた方、楽になったと言っていました。
今回は、数名の方でしたが、更なる施術向上を目指し毎月、月末三日間ですが!!
また実施したいと思います。
施術受けられた方、草津の温泉は健康に良いです、この三日間温泉三昧をさせて頂きました。
身体を温めたら、身体が楽になりました。
地元春日部市は猛暑、草津は涼しくて快適です、明日から都内往診と院内施術致します。

9月 第 4曜日 土日月末また予定しています。

TEL 048-738-6741 予約 お待ちしています。

コメントを残す

