奥日光 山の宿 研修しました。

奥日光 山の宿 研修しました。
奥日光 ハイキングかねて、奥日光 山の宿内にて、温泉について、
実技研修をいたしました。

山の宿のスタッフの方、突然のご協力有難うございました。

肩こり・背中痛・腰痛・腱鞘炎 などの施術をしました。

即効性にて、痛みなどの感覚が得られたと、うれしい言葉が聞かれました。

今回は、あくまでも研修の一環での施術をしましたので、一時的な解消結果です。
何度か繰り返しをして施術すると解消すると確信しています。

私は今回、山の宿さんにお世話になり、お風呂のお湯が最高でした、
100%天然温泉掛け流しの湯で、含硫黄-ナトリウム・カルシウム-硫酸塩・炭酸水素塩
温泉泉温 72度との事です、実際山の宿内のお風呂の温度は43度前後でした、私たちは
ちょうど良い温度でした。

食事は、沢山の海の幸と地元の山の幸、美味しかったです。

無事、山の宿のスタッフの方のご協力により、実技研修をいたしました。

また行きますので宜しくお願い致します。

統合医学(東洋医学と西洋医学) 代替医療

SOUTH サウス整体 ・ ホルミシスセラピー店

予約 048-738-6741

春日部・一ノ割整体

春日部市南3-13-31

院長 東洋医学博士 整体教授・リンパマッサージ

厚生労働大臣認可認定院

一ノ割駅より徒歩10分

当院駐車場は地図参照(11番,12番,13番)

9:00〜22:00 (年中無休) 日曜日・火曜日往診しています。

コメントを残す

