春日部市 整体 頭痛、肩こり、不眠症、めまい、便秘

頭痛 肩こり 不眠 めまい 便秘

頭痛 肩こり 不眠 めまい 便秘

整体 頭痛、肩こり、不眠症、めまい、便秘 4~5年悩んていたとの事。

結果が出てうれしいです。

あまりストレスを掛けないような生活と、水分補給、身体を冷やさないを心がけてくださいね。

お子様からのメッセージを頂きました。

※あれから、この記事を見られた方が、多くの来院され、改善しているとの報告を頂いています。

お便り有難うございました。

院長より

メールアドレス  : wg884327@kd5.so-net.ne.jp
電話 048-738-6741

同じ悩みの方  お便りお待ちしています。
日曜日 通常院内施術致します。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中