ホルミシス療法 = 遺伝子 DNA スイッチ

ホルミシス療法 = 遺伝子 DNA スイッチ

内臓心リンパ療法は、ホルミシス薬石 = 放射線(宇宙空間にある) = 地球誕生から始まる
現在は、秋田県玉川温泉の薬石の中にホルミシス薬石から出る = 放射線
DNAを改善 = DNA/OFをONに変える事で対質改善が起こる。
令和元年5月5日(日)と5月12日(日) NHKにて、人体遺伝子
解説 タモリ 山中信弥 (京都大学IPS細胞研究所 所長)
DNAスイッチ/OFをONに変える事で体質改善が起こる、番組が放映されていました。
当院ではまさに、この事を20年前より整術に取り入れてまいりました。
DNAの一部がOFになっていると体内の遺伝子が寝てしまうので、体調が変化する為いろんな表情が現れるのです。
また、ONに変える事で体質改善が起こるのです。
ONに変えるのには、緩やかな刺激がほしいのです。
ホルミシスは薬石から、ホルモンのように出る為 緩やかに働き、対質改善が起こるのです。
この事をNHKにて DNA/OFをONに変えるという画期的な療法として、白血病から癌患者 難病等の病状など!!

海外では、すでにかなりの一般化治療として採用しているとのことです。
日本国内ではやっと、治療に前向きに採用が開始され始まりました。
見忘れた方は、NHKの再放送見てください。
当院では、長年の実績を説明いたします。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください